1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. GW初夏の空に~花火大会開催【2022年5月7日・8日】
ブログ
GW初夏の空に~花火大会開催【2022年5月7日・8日】
2022/02/08
コロナウイルス感染防止の観点より、2年続けて中止になっておりました、「土肥サマーフェスティバル」。
土肥地区内はもちろんのこと全国の方々から花火大会開催を待ち焦がれる声が届いておりました。
そしてこの度、続くコロナ禍に地区内観光消費マインドが下落している中、観光振興誘客宣伝及び、市民の皆さんに希望と元気を与え、「オール土肥」でこの危機を乗り越えていこうというメッセージをお伝えする目的で、夏の開催に先駆け、ゴールデンウィークの最終土曜・日曜の日程で、2日間限定で、花火大会の開催が決定いたしました。

花火の打ち上げは離岸堤のみとなります。早打ちやスターマインはもちろん、好評の大空中ナイアガラも2日間とも打ち上げの予定です。
15分間途切れることなく打ちあがる花火は圧巻の迫力。どうぞご期待くださいませ。

※コロナ感染状況により、ソーシャルディスタンスを心掛け、手洗い・うがいなどの基本的な感染対策にご協力をお願いいたします。

【 土肥温泉15分間花火詳細】
日程:2022年5月7日・8日
時間:20時15分~20時30分
場所:土肥海水浴場(当館より徒歩7~8分)

※今後のコロナ感染症の状況や社会情勢等によっては、内容が変更または中止になる場合がございます。